すけぼ掲示板

ここは人材の「募集」の場です。売り込みは「売り込み」のページにて行ってください。

  • 大切な個人情報は絶対にもらさないでください。
  • 関係者間のトラブルには当方は一切関知いたしませんのであらかじめご了承ください。
[1937] 男装歌い手ユニットにて、協力者さんを募集しています。
[企画者]千聖 () [投稿日]2022-08-06 23:41:00
ユニット詳細はお願いする人にのみ公開になります。
メンバーは2名で、男性キャラクターです。
ただし、中身は女性になります。
メンバーの事情により、ユニット結成後に活動できなかった時期が長くあったためほぼ1からの活動になります。

1から一緒に作り上げていく形になりますので、そういったことにやりがいを感じる方、
一緒に頑張っていきたいという方がおりましたらぜひご連絡ください。

(実写ではなく主にキャラクターになります。キャラクターの大本は出来上がっています。)

※一緒に活動という形での募集ですので、依頼ではありません。
有償でなら、という方ではなく、あくまでもユニットの関係者として活動できる方の募集となります。

MIX師・動画師・絵師・作詞、作曲、編曲さんなども同じ条件で募集させていただきます。
こちらは性別は問いません。

※内容は固くなってしまいましたが、本気で楽しみながら一緒に成長していける人からの応募お待ちしています。

↓こちらの詳細を読んで応募よろしくお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1QJ2SjkUOiMLUZkKSPO8loaBuwnItP-XGuvQLDtLKwT4/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0&edit_requested=true
違反申告